□■DIARY■□


過去の日記

同人情報


とらのあな直リンク 直リンク DMM直リンク




5月31日

work(と言っても同人情報しかありませんが)に同人の英語(English)版リンクを追加しました

キラメキヨーコBOXを見たんですがヨーコがかわいすぎです
これはもう1つ買うべきか?と思うぐらいの出来です
明日ゲマで売ってたら買うかも・・・

すごい久々に色を塗ったので最初塗り方忘れてました。。。

何番煎じかわかりませんがやってみました
最初に萌え萌えキューンを見た時にピキーンときたんですがようやく描けました
なーんか澪っぽくない気がしますが・・・
あと澪を汚してごめんなさい

マウスを乗せるとハートがっ!?


エロエロキューン!!



5月22日

5/26
歩いて6分くらいの所にツタヤがあることを知ったので
とらぶるの8巻9巻をレンタルしたわけですよ
早速見ると、画面サイズはちゃんと16:9で販売DVDと同じか!?
と期待したら・・・レンタル版は湯気とかが一切取れてなかった・・・
がーん・・・・・ やはりこれは買えということなのか・・・
レンタル版も湯気無しにしてくれたらよかったのに・・・
なんて卑怯な!!! もしやセキレイのレンタル版もそうなのか・・・?
ためしに1巻借りてみようかな・・・うーん

湯気無し商法はDVDの売り上げに大いに貢献してますね・・・
憎たらしい限りです・・・むきぃぃーーー(怒)(怒)(怒)

クラナド第1期はレンタル版は画面サイズが横切れ状態で全巻買ったことを思い出しました

5/25
次の同人なんですが けいおん!を描きたいと思っていますがいつになるやら・・・
で、今までのような未統合PSDデータはかさばるのである程度統合しようと思います
統合しないでほしい!と、思う人がいてくれたらweb拍手のコメとかにお願いします
いなければある程度統合したものにします

キスシス4巻 感想
この作品は素晴らしいですが、あのクサレ体育教師は必要ないと思います
本当ああいうのは勘弁してください・・・・・・・・
汚さないで・・・・・・・・・

ハルヒ2期きましたねー 長門かわいいよ、長門




すこしサイズが大きいです

▽まったりweb拍手レス
>応援してる!
ありがとうございますっ!!

>キスシスの作者は、根本的に“汚すの”好きですから…(笑)。//今作業されている同人誌も楽しみなのですが、
トミーの方の再開はいつ頃になりそうですか?
汚すのが好きだったんですかー!? 初耳です。OADでは存在そのものがカットされててよかったですw
そして、今、ちょっと忙しくて同人作業もまったく進んでません。。。申し訳ないです
トミーさんは今の所なんとも言えません・・・




5月21日

↓22日にDLsiteとDMMでも発売します


かすが淫法帖パッケージ


すこしサイズが大きいです




5月17日

かすがの同人はなんとか描き上げました
描き下ろしは6枚くらいです
タイトルはweb拍手でコメントされた『かすが淫法帖』にしました
たぶんもうすぐ発売します

とらのあな直リンク
とらのあなでは既に発売されてます

最近下屋則子さんがブームです
かなりトークがおもしろいです

宮様描いておもいだしたのですが
最近介錯先生のHPの日記絵が頻繁に更新されてます
うれしいかぎりです
ただ、最近介錯先生の絵柄が変わってしまったのがすこし残念です
自分的には神無月とか京四郎とかの漫画のときの絵柄が良かったです
あれは2人いる介錯先生の中の人のメインが交代したのでしょうか?
うーん 単に画風が変わっていったっぽい?ぽいぽいぽーい


けいおんより澪


4ヶ月くらい前からリクのあった神無月より宮様
リクエストは今後描きません 気が向いた時に描くことがあるかもしれませんが
基本描かない方向でいきます すみません。
pixivの方で受けたリクを最後にします。おそらくこちらもラフですが・・・

▽まったりweb拍手レス
>母の日だけどちちに感謝ですね、わかります。
おっ! うまいこと言いましたねーw

>下屋さんはかなり天然ですよね。時々…というか、頻繁に、聞いててびっくりします(笑)。
ですよね〜 ラジオ神無月とかラジオ京四郎とかもオススメです
ゴッド下島とか、ピザピザツナとか、もんじゃもんじゃとか
現在進行形でラジオ京四郎を聞いてますよ〜 ずっと聞いてると愛おしく思えてきます
(ラジオ京四郎はラジオ神無月の続きみたいなものですので
まだ聞いてない方は神無月の方から聞くことをオススメします)




5月10日

DMMさんでもおもいでBOX発売中です

母の日ですね お母さんありがとう
Hな絵ばかり描いてごめんなさい


かすが淫法帖




5月6日

書こうと思ってたことを思い出した
ヨルムガント6巻感想
やっぱり大変おもしろいココとバルメが素敵すぎ!
6巻はバルメにひやひやしましたが。。。
早くアニメ化してほしい〜

CAPCOMvsSNK2 のカラーエディットで
ユリのズボンを脱がしたり
舞の服を透けさせたりできることを今更知ったのでやってみました
ついでに久々にやってみようと思います ユリと舞がエロい。。。

不知火舞のキャラデザをした人は天才だと思います
というか春麗やキャミィとかのデザインもすばらしいです
何十年も色あせないキャラデザとか本当にすごいです
自分もがんばろう

キャミィと舞の絵が無性に描きたくなってきた

あとフィギュアの元絵とかの仕事ができるようになりたいー
10年後にはそんな仕事ができるくらいの画力が身についていて欲しいです
でもたぶん10年経っても私は1人で絵を描いてる様な気がする
回りの年下の親戚がどんどん結婚して子供が出来る中いつまでも1人でいてそうな
まぁ絵が上達していれば私はそれで満足です



かすが淫法帖




5月5日

昨日のホワイト・グリントの飾り場所が決まったので記念写真
特等席の机の上です 今度はぼけてません
やっぱり立体物ってすごいですね 完成したときの達成感が爽快でした




全体図の写真


▽まったりweb拍手レス
>ホワイト・グリントっすね。自分には無理(値段&レベル的に)なんでスルーですた。
ヴァンガード・オーバードブースト付けたらまたアップしてくださいね。
想像を超えるしんどさだったので、たぶんもうプラモは無理。。。かも
でもコレは作ってみたいかも

>でも10年ぶりのプラモにしては凄いの買いましたねぇ・・失敗を恐れぬその意気込みや良しですね!
その格好よさから買わずにはいられず、そのまま勢いで作りましたが・・・
3度ほど挫折しそうになりました。。。(やすり掛けと繋ぎ目消しと墨入れのところ)
なんとか大雑把にですがやりきりました。。。




5月4日

3日かけてこれつくってました。。


10年ぶりに作ったプラモなので、がんばってつなぎ目消しとか墨入れとかやったよ!
発売が決まった時から買おうと思っていて4/28に日本橋のソフマップにいっぱいあったので
まぁ休み明けに買おうと思っていたら30日には跡形も無く完売で
慌ててアマゾン経由のあみあみで購入して土曜日から作ってましたよ
写真がピンボケですが




あとは飾ってあるフィギュアをついでに
値段を考えるとばかになります




過去の日記


戻れる

inserted by FC2 system