□■DIARY■□


過去の日記

同人情報


とらのあな直リンク 直リンク DMM直リンク




12月27日

Dキャラめ〜る。毎週特典が手に入っちゃう、メルマガ登録受付中!
↑DMMのメルマガで下の絵の全体図壁紙が配布されます
脱いだ差分ともう1枚別の絵があります
見たい方は来年の1月8日までに登録お願いします
12月は天野雨乃先生だったらしく自分も登録しておけばよかったです。。。

クリスマスは彼女が出来たので家できゃっきゃうふふしてました
本と音楽が好きでよく蹴ってきます たまにネコ化します
彼女のためにDSiLL買うか悩み中・・・ 画面がでかくなるは大変魅力的





12月20日

けいおん!3巻読みました 原作も面白かったことを忘れてました

あー救われたい 誰か・・・癒しと祝福と救いを・・・
あと1年で大殺界が終わります このふざけた世界とも後1年・・・

コミケの続報です 私が寄稿したカラーイラストが掲載されている同人誌「To LOVEる -とらぶる-」感謝本
スペースは31日V-13aです
私はコミケに行かないのですが、行かれる方はお手にとってください 私も完成本を見るのが楽しみです
参加作家などの詳しい情報はこちら

で、自分が描こうとしてる同人ですがタイトルは「とある美琴の絶対服従」になると思います
ただ原稿が1Pも完成していないので完成するのは半年以上後の可能性も・・・
できるだけ早く完成させたいです

なんかエロいの描く気力が・・・
仕事でエロいのばかり描いてるとプライベートではノーマルなものを描きたくなる・・・



SD澪



12月5日

PCのメモリーを2Gにしました
説明書だと1Gまでだったのですがどうやら2Gまで出来たそうです

これで大きいサイズのイラストでも快適に描けそうです



SD咲

▽まったりweb拍手レス(11/3追加)
>美晴ちゃんの可愛さはハンパないっすよ!
しかし私はりこ派〜 バレンタインイベントにノックアウトでした あと性格も好みです



11月23日

気がつけば1ヶ月近く経ってましたねー
もうすっかり寒いですよ。。。

キスシスやネギまを読んたりしてました
キスシス5巻は若干姉妹の怖い一面もあってうーんて感じでしたが
素晴らしい作品だと思います。OVAはあずにゃんにしか聞こえないのがなんとも。。。鼻血ブーです

ひたぎHクラブのバッケージが変わってますが中身は同じですのでー

▽まったりweb拍手レス
>カウンターお借りします。 そしてちょくちょく覗きますョω・)ウフ
ありがとうです〜 カウンターも大分過去の遺産みたいな感じですが
気が向けばまた新しいのでも描こうかなと思ったり、思わなかったり。。。



10月28日

Dキャラめ〜る。毎週特典が手に入っちゃう、メルマガ登録受付中!
↑DMMのメルマガで壁紙とかが配布されているんですが
来年の1月の壁紙を描いてますので登録しておけば1月ごろ見れます
よろしければ是非〜



To LOVEる -とらぶる- 考察さんのところからお声がかかり
冬コミ同人誌とらぶる感謝本にカラー1ページ寄稿しますので
よろしければそれも見てください 初同人誌参加です(原稿は今から仕上げます)

うみねこは使用人の源氏がすんごい怪しいんですが
第1章のときとか犯人の指紋がついてるかもしれないナイフに真っ先に素手で触ったりしてたので
ただ、すでに死んだりしてるのがなんとも謎・・・

ぱいろんは1日でNOIMAGE(マーブル)を3枚手に入れるという奇跡が起きたので大切に保管してます
そしてついにミミロのレベルが40になって国士無双やり放題のまさに無双状態です
今度はモモコをLV30まで育てようと思います

▽まったりweb拍手レス(11/3追加)
>マーブルが手に入れば何でも出来る・・・そう思ってた時期が私にもありました・・・
ノーマス金とかマーブルとか最近不遇すぎると思うんだぜ。やっぱりというか、役満積込はイカサマゲーの真骨頂ですよねぇ。

現代進行形で思ってましたー 何気に6枚集めましたさorz 最近は交換をよくしてます
若干めんどくさいですが



10月12日

半年前のリクエストをようやく描きました
大変長らくおまたせしました

ぱいろん また課金システムに手を出してしまった。。。
金髪ガチャをやったらミミロがでてヒャッハーって感じでした
もうお金は使わないでおこう。。。

咲の麻雀ゲームはいつ出るのか たのしみです
ひぐらし雀は購入予定 ドラマCD目当てに限定版を買うかどうか検討中

もえジャンを買ったんですが微妙でした 純粋に麻雀を楽しむ以外の楽しみが無い感じ。。。
ゲームクリアしてAKBのボイスが手に入っても・・・ ちゃんと声優が声を当ててくれていたなら・・・

トランスして巨乳になったヤミちゃんがパイズリしているというシチュ

▽まったりweb拍手レス(10/25追加)
>意外なところでぱいろんユーザを見つけたwアレは一度手を出すとずぶずぶとお金かかっちゃうんですよねぇ
まったくその通りです・・・もう1万円も使ってしまった・・・



10月11日

10月17日(土)発売のドリームマガジン12月号に
カラーイラスト1枚描かせてもらいました

 



10月6日

10月5日まったくHPが表示されなかったので
問い合わせたら復旧しました。

2週間くらい前から麻雀のやり方を学んで
ぱいろんっていうオンライン麻雀ゲームをやりはじめたのですが

やってるうちにアリスが欲しくなって
4日の日曜にとうとう課金システムに手を出してしまった
とりあえず3000円分で3660P購入して
さっさくガチャをしてみたのですが お目当てのアリスがでません。。。
途中結構よさげなカードとかヴォイスカードで、中原麻衣さん、田村ゆかりさん等が出て
そして残り760Pで1回400Pの最後のガチャはアリスヴォイスカード(cv釘宮理恵)
でした。これでもすごくいいのですがやはりアリスが・・・

そこで残り260でカードバルーンなるものをこれは全ての中からランダムで1枚
でるのですが、価格が100M、50M、30Mとあって価格の高い方がいいのが出るらしい
とりあえず100Mを2回・・・残念ながら出ず
残り60を50M1回にかけてみました。
すると、なんと!アリスが出たのです!!
まさに奇跡!歓喜しました。すごい強運です

という単なる自慢話でした。。。
ちなみにぱいろんの名前がいいのが思いつかなくてとら09でやってます
見かけた方はお手柔らかにお願いします。



9月26日

化物語TV最終話 つばさキャットなのに羽川さんがまったく出てきませんでしたが
ひたぎさんの魅力が爆発していたので素晴らしかったと思います
羽川OPがなかったのが残念ですが 羽川さんのネコ姿はもっと見たかったです

戦場のヴァルキュリアは前回の予告でファルディオが仲間はずれでしたが
最終回でも忘れ去られてましたね・・・ まぁヒロインを撃った報いでしょうか。。。
ちょっとかわいそうでした。。。

ファントム最終回・・・・・・なぜだ・・・・・・ ってかんじの終わり方・・・
エレンがかわいそうすぎて鬱になりますよ。。。

明日27日11時くらい?からDLサイトでダウンロード販売が始まります
ダウンロード可能になってます
下の絵の大きいサイズやPSDデータも入ってます


神原エンド



9月24日

20・21日と京都の友達の家まで行ってきました
大阪でご飯食べた後、友達の運転でその人に家まで
深夜に車で行ったんですがちょうど名塚さんのガンガン行こうぜ!と
ガンラジがやってたのを地上波で聞いて無駄にテンションが上がりました

22日はプログラマーの友達と1年振り?くらいに遊びました
日本橋でですが・・・ あまり日本橋行きたくないでし・・・
そしたらマクドでハルヒと長門のコスプレをしている人が入店!!
かなりクオリティーが高かったのですが特にハルヒさんの方が
超絶に可愛く未開拓のチャクラが開門しました? 日本橋来てよかったー!
あーもう1度見たい あのクオリティは自分の写真集をコミケで売れば
半年以上は生活できるのではないのでしょうか?
万が一このサイトを見ていたりするなら声をかけて欲しいですねー
全力で応援させてもらいます

ようやく描き終えました『ひたぎHクラブ&澪の着エロ写真』
とらのあなで一足早くダウンロードできます。
多分他の所でももうすぐDLできるようになると思います。


クリックすると飛びます

あと『Work』にてお仕事情報更新しました。原画やってます。



9月4日

きがつけば9月になってたー!!
ワンピースの新刊はかなり熱い展開でワクワクしました
早く続きが読みたい

で、ラブプラス買ってしまいました。。。
買うつもりは無かったんですがコナミスタイル限定版には
ドラマCDやらイラスト集が付くと知って買ってしまいました。。。
9月2日に注文して4日の今日に届きました!仕事はやし!!
コレ↓



上がA4イラスト集(汗や水滴が盛り上がってる印刷です!)
下がドラマCD、クリアファイル、携帯クリーナー、かんたんマニュアル、ゲーム本体です
他に販促用ポスターが入ってました(このポスターのおかげで配送箱がでかかったです)

イラスト集見るだけでトキメキましたが
やり始めると廃人になりそうなので
時間に余裕が出来たときにゲームはしようと思います



8月16日

木曜に少人数で同窓会みたいなものに行って
そこで食べたあなご寿司がびっくりするくらいおいしかった
あなごってこんなにふわふわしてたのか

土曜日はままさん(絵描きさん)のニコニコ生放送を見ながら絵を描いてた

AIRの夏影 と ひぐらしのyou を聞いてます
自分の生きる意味って何だろう・・・
あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・

わっちがかわいいです
今日一気に狼と香辛料Uを6話まで見ました

前にも同じような構図をかすがで描いてたー


ひたぎさん

▽まったりweb拍手レス
>かすがさんがエロかわいくて素敵でした。
どもです〜(´▽`*)/



8月11日

咲 -Saki- 第19話「友達」 を見て泣きました。いい最終回でした。


ずっとひたぎさんのターン



8月8日

化物語のED聞いてると涙が出そうになるので
発売日には買いに行きます

ひたぎさんの中の人が千和さんだというのが、今だに信じられない
トップクラスの声優さんの演技力は凄まじいですね
いや、中の人などいない!!

↓と、いう流れで始まります


戦場ヶ原、蕩れ



8月2日

今週のアニメシャワー 全部のアニメに気象情報とか入ってて本当うざかった
化物語とか一番いいシーンであろう告白シーンに気象情報とか空気読まなさ過ぎ ムキー

ひたぎさん最高ですよ
4話まではエロい絵を描きたいぐらいの好きさでしたが
5話を見ると自分の絵でひたぎさんを汚したくないと思うほど好きになりました




ひたぎさん



7月27日

とらぶるの一番くじやってたので試しにやってみました1回だけ
狙うはC賞の金色の闇!!
しかし、私がひいたのはB賞の春菜さんでした
何にせよ、変なところで運がいいです

自分の絵を見ると発狂しそうになるね
破壊衝動爆発 描き直そう。。。
削除

▽まったりweb拍手レス
>背景うまいですねー写真かと思いました
ありがとうございます テクスチャーで質感を出しているので手間はそんなにかかってません
画力のある人なら質感まで手描きで描くと思います



7月26日

うみものがたり と 青い花 が百合百合してて楽しみです

あと「まじこい」は早くアニメ化してほしい!


練習がてら背景を描いてみました そのうちひたぎさんがしゃがむ予定



7月23日

アマガミドラマCD2届いたよ〜
音泉からジーストアで頼んだので得点がいっぱい
が、特典のかもさん学園CDがない!? と思ったら
これだけ別に発送されてました たぶん明日到着します




7月17日

したいことがいっぱいありゅ
伸び伸びとした自由な絵を描きたいし
同人描きたいし
アニメ見たいし
漫画読みたいし
アマガミしたいし
パンヤしたいし
この1つ1つがすごく時間が掛かるものなので
なかなか満足に全部をすることが不可能です アニメとか半日つぶれます
やはりここはショートスリーパーになるしかないのか。。。
1日5時間睡眠でもしんどいのにこれ以上は。。。

------------------------------------------------
なんか衝動的に同人をバカみたいに買ってしまった。。。
K-BOOKSのチェスカードフェアが元凶
Kのカードフェアは何気に全部?ゲットしてるような気がします
最低2個ずつで・・・
今日も6000円分の同人でチェスカード2セットゲットしました
相変わらずバカです・・・
その後加速度的にとらで漫画とか同人とか買ってしまった

白亜右月さんのラフ画集みたいなものを買ったのですが素晴らしすぎです
自分もこんな風に伸び伸びと描きたいです うっとりします

江川達也さんの裏タルる組の同人は1冊で3150円です 高すぎ・・・
しかも中身は漫画のラフか、完成原稿のセリフ無しとか
うーん 中古コミック全巻買った方が良かった気がします
河合いよなちゃんのエロ漫画はどの同人に載ってるんよ と言いたい

とらでアマガミ特集のテックジャイアン買いました 1500円は高い気がしますがまだ未開封
あきそら2巻も勢いで買いました とら特典のネームがいろいろ抜けますw

------------------------------------------------
気がつけばとらのポイントが1万2千を超えてました
値引き分として使えないのが悲しい限りですが
うろたん先生のタベストリーが4000Pであったのが交換しました

ゲマのポイントは65Pくらい溜まってます
こちらも交換したい景品が無いのが悲しい限り

K-BOOKSのポイントは値引きに使えるのであんまり溜まってません1700くらい
アニメイトはさっぱりで、2Pちょっとです

・・・買いすぎな気がします 自重したいです

------------------------------------------------
新人の方でも年上の方ばかりなので
お互い敬語を使ってます ちょっと不思議
ただ先輩の原画家さんは私に敬語は使わなくていいですよー
その方が落ち着きます Mですし

絵が上手くなりたい絵が上手くなりたい絵が上手くなりたい絵が上手くなりたい

最近ヒトとして精神が壊れかけてるような気がしますが、母曰くとうに壊れているそうですw



7月4日

今期のアニメではカナン、うみねこ、野球娘がおもしろいですね

化物語はもっと普通に作って欲しいです
あの系統のアニメは毎回そう思います
ただ化物語2話のエロさはナイスでした すこぶるエロさと食い込みでした
ひたぎさん最高ぅー!! あーひたぎさんとフラグ立ててー

あと先週のみなとらじおはオススメです 

絵が上手くなりたい。。。 
マイナス面についていっぱい書きたいことがあるけど
書くと悪化しそうなのでやめとこう・・・
とりあえず強く生きよう・・・ なんかもう2次元の世界にダイブしたい

けいおんの澪 なんか似ない。。。
あともうけいおん終わっちゃったし。。。
差分でパンツをずり下げたものもあります

気分的に削除→ e4/824.jpg


▽まったりweb拍手レス
>フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ありがとうございます 生き抜きます



7月4日

ほとんど家にいないんですが それでも休日に家で絵を描いてると
なんか座り心地が悪いので良い椅子がほしいです せめて1万くらいのやつ
2、3万くらいすればかなり快適そう 良いのないかな。。。

金曜日帰ってきてから色塗った絵の一部





▽まったりweb拍手レス
>俺がつこてる椅子これいいよーhttp://item.rakuten.co.jp/low-ya/66011-66012/(by同じ大学のやつでーす元気?w)
ども〜です 参考にさせてもらいます ぼちぼち元気ですよ



6月28日

黒神おわりましたね 結構好きでしたよ
韓国系の話はなんかどれも昔っぽい展開が多いのですが
懐かしい感じでよかったです 作画も安定していましたし
最終回は結構虚しかったです。。。 
ゆかなさんのキャラがすさまじく巨乳でした
ラジオも終わってしまうのが残念です もっと続けて欲しいです
メール送ればよかった 下屋さんのラジオがまた始まって欲しいです

バスカッシュは残念な感じです 最初は変態がいっぱいいて面白かったのですが・・・

そらかけはもっと高嶺さんに活躍してほしかったです
同人描くなら高嶺といつき、あとアレイダ

来週からニードレスや化物語やうみねこがやるのでうれしいかぎりです

ゲームステーションGT−R聞き始めたんですが
英美里さんのときになるとハイテンションになる小野坂さんがおもしろいです

エヴァ劇場版見に行きたい

おいしいもの食べたい

エヴァ破見に行きましたぁーーーー!!!!
まさに今!!NOW!!レイトショーで!!
やばい!無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶
無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶
無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶無茶苦茶

おもしろい!!

これは本当やばいです ほとんど新規作画、新展開ですし
もう見たほうが良いです!!大興奮!!
EVA EXTRA BOXも買いました!
なんか生きていて良かったです
劇場版を全て見るまでは死ねないな、と思いました

そういえば序の時も、放映日の次の日に見に行ったなぁ
2年前? もうそんなにも経つんですね
あの時は大学生で家に引きこもって絵を描いていましたが
今は会社に引きこもって絵を描いています あんまり変わりませんね
エヴァと共に生きているこの奇跡に感謝です!



6月18日

>最近、更新が止まっているようですが大丈夫でしょうか?
絵の更新は無くてもかまわないので、顔を出すだけでもお願いしたいです…
どもです 何とか生きてます いつの間にか6月の下旬になってました・・・
忙しいです・・・ HP更新するのもしんどいです・・・ 

お金のことを忘れて働きます・・・ 同人描かないと・・・

ただでさえ忙しいのに、トミーさんのリクを受け取ってしまった・・・
自分を追い込もうとしている私は変態ですね 
私の絵でも求めている人がいるんだなぁと思うとうれしかったのですよ

----------------------------------------------------
咲 が2クールあってうれしいかぎりです

ファントムも2クールあるのかな? あってくれると大変うれしいのですが
ラジオで新OPの話をしてたのであることを期待します!!

東のエデンもおもしろいです 噂では劇場版で終わるそうなんですがTVで終わらせて欲しいです

けいおん!ももうすぐ終わってしまいます はやいです。。。

▽まったりweb拍手レス
>トミーで「水着コンテスト」が今年も開催されても、参加は無理そうですか? 是非描いて頂けたらと思っているのですけど。
リクエストがいっぱいきててびっくりしました 全部は無理なので数枚ほど受けましたよ。。

>かすが淫法帖良かった。
ありがとうございまっす!! もっとエロくできるようにしたいです!!



過去の日記


戻れる

inserted by FC2 system